花田優一、母・景子さんについて「あらゆる観点から考えて美しい母を持つことは幸せ極まりない」

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、母・景子さんについて「あらゆる観点から考えて美しい母を持つことは幸せ極まりない」

10月13日(土) 17:51

元貴乃花親方(元横綱)の長男で靴職人の花田優一が12日に自身のアメブロを更新。家族の写真を公開している。

「かっこいい」と題したブログでは、祖父である先代貴ノ花(元大関)の現役時代の写真を公開。「めちゃくちゃかっこいい祖父。一番下の妹は祖父に似ています」とコメント。

そして同日更新の「美人」というブログで、「あらゆる観点から考えて 美しい母を持つことは 幸せ極まりないことである。」と、母で元フジテレビアナウンサーの花田景子さんの写真を公開している。

この投稿に「先代貴乃花……大好きでした」「カッコよくて性格も紳士で、プリンスという呼び名がしっくりくる方でしたね」「凄い名大関でした」と先代貴ノ花を偲ぶ声や「景子ママ。ホント美しすぎる」「アナウンサーの時代からのファンです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「美人」(花田優一オフィシャルブログ)
「かっこいい」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、元貴乃花親方と景子夫人の2ショット公開「喧嘩するほど仲がいい二人」
花田優一、元貴乃花親方との2ショット公開「そっくり親子」「全く同じ」の声
花田優一、元貴乃花親方とイタリアでの思い出2ショット公開「素晴らしい写真」「グッときました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ