安田美沙子、“まさかの休み”で予定を変更 息子と激混みの中ランチ

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、“まさかの休み”で予定を変更 息子と激混みの中ランチ

10月10日(水) 18:02

タレントの安田美沙子が、9日に自身のアメブロを更新。息子とランチに出かけたことを報告した。

安田はこの日、息子と「女の子友達とスイミング!」と張り切って出かけたことをつづるも、「まさかの休みでした」と報告。「仕方ないので、渋谷ストリームに行って、激混みの中、酢重でランチ」と予定を変更したことを明かし、ランチの写真とともに「半分くらい息子くんにあげてしまい、足りなかった。笑」と明かした。

続けて代官山へ移動したという安田は、オーガニックアイスクリームの『Three Twins Ice Cream』の前でアイスを手にした写真を公開し「オーガニックで美味しすぎました」とコメント。特にハマっているというシナモンについて「なんであんなにおいしいのか!!」と絶賛した。

続けて息子達と公園を散歩し、「かわりのボールプール!」と室内で遊んだ様子。友達と仲良く遊ぶ息子の様子や、玩具で夢中になって遊ぶ息子の写真を紹介した。

【関連記事】
「まさかのスイミング休みだった。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、キッチンセットに興味津々の息子に「器を買いまくってあげたい」
安田美沙子、息子とのキスショット公開「大変な分、愛おしさも増していく」
アレク&川崎希、仮装でディズニーランド行くも“年パス”使えず「ケチだから一旦退散!!」
ぺこ、仕事で1時間半外出 息子と離れ「はじめてでさみしすぎた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ