安田美沙子、息子とのキスショット公開「大変な分、愛おしさも増していく」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、息子とのキスショット公開「大変な分、愛おしさも増していく」

10月3日(水) 13:51

タレントの安田美沙子が、2日に自身のアメブロを更新。改めて息子の成長へ感謝をつづるとともに、息子とのキスショットを公開した。

同日の朝に更新したブログで、息子を何度も叱ったことへの反省をつづっていた安田。この投稿に読者から「分かります!どこもかしこも触って出して大変ですよね!」「危ないことは、特に大きな声で怒ってしまいますよね」など共感のコメントや、「そんな時期はたった数年しか無いので貴重です。元気で良し、くらいで大丈夫!」などのアドバイスが寄せられていた。

安田は22時過ぎに更新したブログで、「アドバイスありがとうございます」と寄せられたコメントに感謝を述べ、「この数日で、指を挟んだり、ロックが外れた棚から包丁を取り出そうとしたり、もう、本当に何度も恐ろしすぎて。。。」と事の詳細を説明。

自身は夫に息子を預けて生後10日の赤ちゃんに会ってきたといい、「それはそれは可愛くて。。。」「色んなことが蘇り、この成長と全力で向き合わなくちゃなと感じました。全力で生きて、毎日すごい速さで成長してくれてるのだから」と改めて感じ入った様子でつづった。

安田は「大変な分、愛おしさも増していく日々です。頑張るぞかあちゃん!!」と前向きにつづり、息子とのキスショットなどを公開した。

この投稿に「知恵がつくと色んなことが出来るようになりますよね!」「時には感情で怒ることも必要です!人間だから感情があって当たり前!だから大丈夫!!」「美沙子mama fight」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「成長に感謝。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
「子育てって難しい。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、動き回る息子にしみじみ「もう赤ちゃんじゃなくなって来たなぁ」
辻希美、子ども達に救われる日々をつづる「泣きたくなる事だってたっっっくさんあります」
藤井ペイジ、女の子達から“洗礼”を受けた息子「父は抱っこして慰めるしかできませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ