安田美沙子、キッチンセットに興味津々の息子に「器を買いまくってあげたい」

※森口博子オフィシャルブログより

安田美沙子、キッチンセットに興味津々の息子に「器を買いまくってあげたい」

10月5日(金) 18:47

タレントの安田美沙子が、4日に自身のアメブロを更新。息子と遊びに行ったことを報告した。

安田は「有料だけど、めちゃくちゃ何でもあって、最高の場所なんです」と、絶賛し「区のスポーツセンターもいいけど、たまには有料で、遊びまくって、たくさんの刺激を」と、息子が遊んでいる姿を公開。

息子はキッチンの遊具で遊ぶのが好きな様子で、「やはり、キッチンが好きなのか。笑」とつづり、「こんなの家にほしい。」「でもおけない。だから、百均にいきたい!器を買いまくってあげたい」とコメント。

「パパも、終わりの15分前に来てくれて、滑り台一緒に滑ってくれました!」と、夫とも楽しんだ様子をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「コナミへ。。。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、息子とのキスショット公開「大変な分、愛おしさも増していく」
安田美沙子、何度も息子を叱り反省「子育てって難しい」
安田美沙子、動き回る息子にしみじみ「もう赤ちゃんじゃなくなって来たなぁ」
安田美沙子、土井善晴さん提唱の“一汁一菜”に勇気付けられた食卓を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ