Amebaニュース

安田大サーカス・HIRO、“脳外科の通院”卒業を報告

10月10日(水) 14:22

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが9日に更新した自身のアメブロで、「脳外科の通院」が終わったことを報告した。

HIROは、「お~~ 脳外科の通院を卒業に成った」(原文ママ)と、脳外科への通院が必要無くなったことを、病院をバックにした自撮り写真を公開し、嬉しそうに報告。まだ内科と眼科には通院する必要があるそうだが、「少しづつ少しづつ」(原文ママ)と、ゆっくりと前に進んでいく姿勢を見せた。

コメント欄には、「安心しました」「脳外科卒業おめでとう。」「おめでとう!!良かったですね」「おめでとうございます!身体は大事にしないとね。」など、祝福や安堵の声が寄せられている。

HIROは、2017年6月に左脳室内出血で入院のため、休養を発表。休業中は地元・和歌山にて療養し、現在も病気の原因ともなった肥満解消のためダイエットを続けている様子。

【関連記事】
「卒業ありがとう」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
安田大サーカスHIRO、しまむらで女性用の服を購入「4Lが良い感じ」
安田大サーカスHIRO、食事に誘われた日の昼食公開「夜まで我慢!!!」
クロちゃん『モンスターハウス』での疑惑を否定「二股とかじゃないしん!!」
クロちゃん、『PON!』番組終了に「本当に勉強になりました!」と感謝
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ