Amebaニュース

クロちゃん、『PON!』番組終了に「本当に勉強になりました!」と感謝

9月29日(土) 18:20

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが28日にアメブロを更新。9月27日をもって終了した、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右、お笑いタレントのビビる大木らがMCを務めた情報番組『PON!』(日本テレビ系)に感謝している。

クロちゃんは2016年9月に同番組を卒業。Twitterでは「1年間で100人以上に突撃させてもらいました。ワワワワワァ~ もやってもらったりありがとうございました!」とコメントしていた。

番組終了について「PON!が最終回をむかえた。1年間、レポーターやらせていただいて本当に勉強になりました!」とつづり「MCの岡田さん、大木さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして、見てくださった視聴者のみなさん 本当にありがとうございました!!」と感謝の言葉を述べている。

【関連記事】
「PON!」(クロちゃんオフィシャルブログ)
安田大サーカス・クロちゃん、“ザ・野菜”な朝食を公開「カラダの隅々を綺麗にする感じ」
クロちゃん、クマムシ・長谷川の「クロちゃんみたいになっちゃった」に反論
クロちゃんにモテ期到来「ギャルによく声かけられるしん」
クロちゃん、転んだおばあさんを助けるも周囲の無反応さに疑問「ちょっと悲しくなっちゃうね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ