安田大サーカス・クロちゃん、“ザ・野菜”な朝食を公開「カラダの隅々を綺麗にする感じ」

※安田大サーカス・クロちゃんオフィシャルブログより

安田大サーカス・クロちゃん、“ザ・野菜”な朝食を公開「カラダの隅々を綺麗にする感じ」

8月17日(金) 18:28

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが16日に更新した自身のアメブロで、その日の朝食を公開した。

クロちゃんは、医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で不摂生な食生活を改めるよう医師に指摘されており、自身のSNSでは健康に気遣っている様子を発信している。

この日の朝食もプチトマトやオニオンスライスなどたくさんの野菜のほか、卵焼きなど複数の料理が少量ずつのったお皿に、スープ、ジュースといった構成で、クロちゃんは「朝ごはんは、ザ・野菜」「カラダの隅々を綺麗にする感じの食事」とコメント。

また同日のブログでは、届けられたたくさんの差し入れについて複数の記事で紹介。そのなかには大量のトマトジュースも含まれており、「リコピン少年が喜びそうな差し入れがあったしん!!」とコメント。そのほか、"ダイエットしないで。"と記載された差し入れに対し「超絶ダイエッターだしんからー!!」と返事をしつつ、「愛とカロリーがたくさん入ってる差し入れありがとうだしん」「気をつけて食べるしんねー」と感謝をつづっている。

【関連記事】
「朝ごはん」(安田大サーカス・クロちゃんオフィシャルブログ)
「リコショーに伝えとこ」(安田大サーカス・クロちゃんオフィシャルブログ)
「詰め合わせーーー!!」(安田大サーカス・クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、クマムシ・長谷川の「クロちゃんみたいになっちゃった」に反論
クロちゃん、わき腹に"紋章"らしきものが現れ「勇者だったしんかー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ