クロちゃん、わき腹に“紋章”らしきものが現れ「勇者だったしんかー!」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、わき腹に“紋章”らしきものが現れ「勇者だったしんかー!」

6月4日(月) 18:45

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが4日に更新した自身のアメブロで、わき腹に“紋章”らしきものが現れたことを明かした。

ブログの冒頭で興奮ぎみに「なんか左わき腹に紋章がらしきものが現れてるしん!!」(原文ママ)とつづったクロちゃん。公開された写真のわき腹には赤い模様のようなものがあり、「やばい、やっぱりクロちゃん、日の出ずる国から生まれた勇者だったしんかー!!?」と驚いている様子。

クロちゃんは「マジで冒険に出ないといけないのかな!?」と焦った様子でつづり、「これは、武器?防具?家紋的なもの?なんだろう!」とコメントしていた。

しかし、続けて公開したブログでは「紋章が浮き出たのかと思ってたら、リモコンだったしん」と、わき腹にリモコンの跡がついただけだったことを写真で報告。泣き顔の顔文字とともに「なんなのぉー」と残念そうにつぶやいた。

【関連記事】
紋章!?(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
紋章じゃなかった(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、安田大サーカスの"三位一体"な写真を公開「また早く一緒に仕事したいしん!」
クロちゃん、水着グラドル4人に囲まれ「あーん、セクシーでクロちゃんメロメロ~」
安藤なつ、クロちゃんに遭遇「呼吸をするように嘘ついてて怖かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ