クロちゃん、安田大サーカスの“三位一体”な写真を公開「また早く一緒に仕事したいしん!」

※クロちゃんオフィシャルブログ

クロちゃん、安田大サーカスの“三位一体”な写真を公開「また早く一緒に仕事したいしん!」

5月29日(火) 16:18

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが28日に更新した自身のアメブロで、メンバーの団長安田、HIROとのステージ写真を公開した。

前日の27日に、兵庫県・阪神競馬場で行われたイベントに登場した安田大サーカス。クロちゃんは「昨日は、団長、ヒロくんと漫才楽しかったしんねー。また早く一緒に仕事したいしん!!」と嬉しそうにつづり、「安田大サーカスは、やっぱり三位一体だしんからねー!!」と、ステージ上の3ショットを公開した。

同日、HIROも自身のブログで「今日も1日楽しんだ」と、ステージ上での写真などを公開。

続けてこの日の日本ダービーについて「荒れてましたなぁ」「3連単に280万円付いてた!!」と驚きの報告。自身も少額を賭けていたようだが、「まぁ当たらないけどね(笑)」とつぶやいていることから、残念ながら大当たりとはならなかったようだ。

【関連記事】
三位一体(クロちゃんオフィシャルブログ)
今日のイベント(HIROオフィシャルブログ)
競馬予想500円(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
安藤なつ、クロちゃんに遭遇「呼吸をするように嘘ついてて怖かった」
安田大サーカスHIRO、久しぶりに体重公開「2度と3桁はイヤだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ