Amebaニュース

安田大サーカスHIRO、食事に誘われた日の昼食公開「夜まで我慢!!!」

6月25日(月) 17:25

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、25日に更新したアメブロで、東京に来る日の食事を公開している。

HIROは昨年高血圧による左脳室内出血と診断され、一時入院。現在は実家のある和歌山県で療養しており、東京での仕事はその度に上京するという生活を送っている。

今回は1人でトークショーという仕事で、HIROは東京に前日入り。朝はたまごサンドを食べ、昼は新幹線のなかで「新幹線限定のポテチ」。夜は食事の予定があるといい、ダイエットに励んでいるHIROは「夜は誘われてるので昼はもぉ終わり ホンマは誰かとランチ行きたかったがダメやったのでポテチランチ ランチに成るのか分からんがランチです(笑)夜まで我慢!!!」と意志の強さをみせた。

HIROは6月12日のブログで94.5キロという数字を公開。「減るは有りだが増えるのは嫌だ 体重維持が1番難しい まぁ長い事維持しとる」と記していた。なお、これまでのブログでは東京での仕事があるたびに決まって体重が増加して帰ってきてしまうことを報告しつつ、東京での誘いは断らず、楽しむときには楽しむというスタンスであることも明言。今回も「何食べるのかなぁ~~ 肉やったら最高」と夜ごはんをかなり楽しみにしているようだ。

【関連記事】
「私のランチ(笑)」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
「よしよし増えて無い」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
安田大・HIRO、1年で薬が20種類から2種類に減ったことを報告「クスリは極力は飲みたく無い」
安田大サーカス・HIRO、スリムな脚&薄くなった体公開「顔はデカイままやけど」
安田大HIRO、“刺青”ショット公開「綺麗に入れてくれました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ