安田大・HIRO、1年で薬が20種類から2種類に減ったことを報告「クスリは極力は飲みたく無い」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大・HIRO、1年で薬が20種類から2種類に減ったことを報告「クスリは極力は飲みたく無い」

5月7日(月) 12:52

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、6日に更新したアメブロで、1年前と比べ飲み薬の種類が激減したことを報告した。

HIROは、2017年6月、強い頭痛と嘔吐のため自宅近くの病院で診察を受けたところ、脳出血の疑いがあり、脳神経外科のある別の都内病院に救急搬送。検査の結果、高血圧による「左脳室内出血」と診断され入院、所属する松竹芸能事務所からは同年6月30日に休養が発表されていた。

そして約1ヶ月後の7月12日に退院すると、通院で治療を続けながら、実家のある和歌山で療養。その後同年12月20日、仕事に復帰している。最近では4月21日に更新したブログで、MAX198キロだった体重が93キロ前後で推移していることを明かしていた。

そんなHIROは6日、「1年前倒れた時はクスリ20種類飲んでたなぁ」と回想すると、「1年たって2種類までコツコツ減った 自分で言うのもアレやけど(笑)頑張ったなぁ」としみじみ。

続けて、「健康が1番やしクスリは極力は飲みたく無い 次の通院で無くなるのを目標やな」(原文ママ)とつづった。

【関連記事】
「クスリも色々」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
安田大サーカス・HIRO、ホテルの部屋着が入り喜ぶ「コレは入ったので良いのか(笑)」
まぁこ、48kgダイエットから5年後の体重公開「もったいない!! と良く言われます」
安田大サーカスHIRO、ダイエットは一生続けると宣言「1番は命」
安田大HIRO、“刺青”ショット公開「綺麗に入れてくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ