安田大サーカスHIRO、ダイエットは一生続けると宣言「1番は命」

※HIROオフィシャルブログより

安田大サーカスHIRO、ダイエットは一生続けると宣言「1番は命」

3月6日(火) 17:40

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが6日、自身のアメブロを更新。ダイエットは一生続けると宣言した。

「最近は、ゆったり座れるよなぁ〜〜前は隙間が無く良い感じにハマってたから」と電車の座席に座り、余裕の出来た自身の下半身のショットを公開。「電車が揺れても微動だにしなかった(笑)」と過去を振り返り、「でも今は電車に揺られて気持ち悪い時もアル」と痩せて電車に揺られるようになったことを明かした。

続けてHIROは「デブで良い事も有るが悪い事も有る!!」と語り、「まぁ1番は命ですからね ダイエットは一生!!辞めたらリバウンドが呼んでる 辞めないから呼ばれないが(笑)」と一生ダイエットを続けていくことを宣言した。

HIROは2017年6月に脳出血で倒れて入院。7月に退院した後ダイエットに励み、約40kgの減量に成功した。2日更新のブログで現在の体重は93.8Kgと明かしている。

【関連記事】
最近ゆったりに(HIROオフィシャルブログ)
安田大HIRO、“刺青”ショット公開「綺麗に入れてくれました」
約50kg減量のまぁこ、痩せた安田大HIROに触発「私も少し絞ろう」
安田大サーカスHIRO、血液年齢が27歳になるもリバウンドにおびえる「色々怖いの~」
安田大サーカス・HIRO、病院行き即手術「ケツがメチャメチャ痛くて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ