Amebaニュース

安田大サーカス・HIRO、しまむらで女性用の服を購入「4Lが良い感じ」

9月14日(金) 15:49

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが13日に更新した自身のアメブロで、衣料品店『ファッションセンターしまむら』にて服を購入したことを報告した。

HIROはこの日、「母親とお買い物」「やはり!しまむらは楽しいですなぁ」と母親と買い物へ行ったことを明かし、ずっと探していたというロングカーディガンを発見。それは女性用で4Lのものだったといい、これには自身も「女性用で4Lって(笑)」とつっこみつつも、「ただ私には女性用の4Lが良い感じ あと15センチくらい長いのが良かったが」「女性用でサイズが有るなんで素晴らしい」(原文ママ)と、自身の体型の変化を実感している様子。

HIROは、2017年6月に左脳室内出血で入院のため、休養を発表。休業中は地元・和歌山にて療養し、病気の原因ともなった肥満解消のためダイエットを続けていた。今年6月のブログでは90キロ代中盤を維持していることを報告しており、「体重維持が1番難しい」「まぁ長い事維持しとる」と自身のダイエットに手ごたえを感じている様子をつづっていた。

【関連記事】
「しまむらで」(安田大サーカス・HIROオフィシャルブログ)
「よしよし増えて無い」(安田大サーカス・HIROオフィシャルブログ)
安田大サーカスHIRO、食事に誘われた日の昼食公開「夜まで我慢!!!」
安田大サーカスHIRO、久しぶりに体重公開「2度と3桁はイヤだ」
安田大サーカス・クロちゃん、“ザ・野菜”な朝食を公開「カラダの隅々を綺麗にする感じ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ