みきママ、運動会の“串刺し弁当”を公開「ぶっ刺しまくりました」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、運動会の“串刺し弁当”を公開「ぶっ刺しまくりました」

10月7日(日) 16:01

料理研究家のみきママが6日に自身のアメブロを更新し、娘・杏ちゃんの運動会の弁当を公開した。

みきママは、前日のうちにある程度準備しておいたようで、「朝は急がなくていいんです~!!」とコメント。コンロ・トースターを全て駆使して調理と盛り付けを一気に進めた様子。

そして、全ての具材1つ1つに串が刺さった3段の弁当の写真を公開。「ぶっ刺しまくりました。」「食べやすいように串刺しにしました。のどに刺さらないように、さきっちょのとんがりは切っておきます」とコメント。主食・おかず・デザートと段によって分かれており、パンに刺さっている旗には「ガンバレ」の文字が。

続けて、弁当をバッグに詰めた写真も公開し、「蓋は閉まらないのでラップをして分けて持って行きます(笑)」とつづりブログを締めくくった。 【関連記事】
「運動会弁当ができた~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、喧嘩中の夫と握手で仲直り「あの態度はよくなかった」
みきママ、喧嘩中の夫に“デブ弁当”で仕返し 息子が心配し「俺からパパに話してみるよ」
花田虎上、読者からのリクエストに応えレシピを公開「早速作ってみます」の声
辻希美&杉浦太陽、豪華な夕食のメニューを公開「妻の手作りが1番」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ