みきママ、喧嘩中の夫に“デブ弁当”で仕返し 息子が心配し「俺からパパに話してみるよ」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、喧嘩中の夫に“デブ弁当”で仕返し 息子が心配し「俺からパパに話してみるよ」

9月22日(土) 10:12

料理研究家のみきママが21日に、自身のアメブロを更新。夫と喧嘩中であることに息子が気付いたというエピソードを明かした。

みきママは18日に更新したブログで夫と喧嘩していることを明かしており、この日も「まだ、私、貝のままです。」「旦那としゃべっていないと言う意味です。皆さん、応援ありがとうございます。温かいお心遣いに感謝します。」と感謝を述べた。

前日に長男が「ママ、パパと喧嘩してる?」と気付いたと報告。そこで、みきママは息子に「パパがさ、ママが相談したら怒ってきてさ、ママに嫌な態度したんだよ」と話したというが、話していたら「喧嘩の内容が大したことがないことに気が付いた瞬間です」と一旦冷静になった様子。すると、息子は「パパも頑固だからな」「タイミングみて、俺からパパに話してみるよ。ママに謝りなって」と言ってくれたという。

喧嘩は継続中であるものの、この日もお弁当は作ったようで、「今日もデブ弁当にしよう」と決意した様子で「超高カロリーのデミグラドリア弁当ができました」と写真で紹介。「旦那、お昼はダイエットのためにサラダ弁当にしていますが、仕返しに米とチーズたっぷりのお弁当にしてやりました」とコメント。

みきママは「旦那、お前さんがそのままなら、私はデブ弁当を作り続けます。」とつづって締めくくった。

この投稿に読者からは「それでもお弁当は作る!愛だなー」「デブ弁当でも作ってあげるなんて優しすぎる」「仕返し弁当なのに美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦喧嘩しました4」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、喧嘩中の夫に言われた一言にブチ切れ「お前さん、私と戦う気か?」
みきママ、夫婦喧嘩し“いまいち弁当”で仕返し「私、貝になりました。」
みきママ、ガスを節約する為の短時間カレーレシピを紹介
みきママ、1匹のうなぎを4人で食べるための工夫レシピを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News