みきママ、喧嘩中の夫に言われた一言にブチ切れ「お前さん、私と戦う気か?」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、喧嘩中の夫に言われた一言にブチ切れ「お前さん、私と戦う気か?」

9月20日(木) 17:25

料理研究家のみきママが19日と20日に、自身のアメブロを更新。喧嘩中の夫に言われた一言にブチ切れたことを明かした。

みきママは18日に更新したブログで夫と喧嘩していることを明かしており、この日も「今日も私、貝のままです。」「旦那としゃべっていないって言う意味。」と明かし、「いつもなら喧嘩したら、その日のうちに私から「あのさー。」って、自然と話しかけていたんだけどね。今回は許さん!!旦那から謝ってくるまで話さないぞー。←子供。」と夫への怒りをつづった。

しかし、それでもお弁当はしっかりと作ったようで、娘の杏ちゃんには「パンケーキ弁当です!!」とシロップをかけたパンケーキやフルーツなどが入ったお弁当箱の写真を公開、一方で夫のお弁当は「しらすサラダ弁当です。」と写真を公開。

「しらすのカルシウムでイライラ予防しなさい。名付けて「イラ防(ボウ)弁当。」私もしらすを口に放り込んでむしゃむしゃほおばりました。栄養バランスが悪いからイライラするんだ。しらす弁当で仕返しだーーーーーーー!!」と力強くつづった。

また翌日更新されたブログでは「旦那が私に話しかけてきました。おお、謝ってくるか?」と思ったものの、夫から「俺は悪いと思ってないから。」と言われてしまい、「私の頭で何かがぶち切れました。私、2度と開くことのない貝になりました。悟りの世界に入りました。」と益々険悪ムードになってしまったようで、「やるのか?お前さん、私と戦う気か?おお、やってやろうじゃないか。」とみきママもそれに徹底抗戦する構えを見せた。

しかしそれでもやはりお弁当は作ったようで、「旦那は、超高カロリーのデブ弁当にしてやりました。」と写真を公開、「旦那、お昼は白米を食べないからサラダ弁当にしていましたが、今日は仕返しにデミグラオムライス弁当にしました。」と明かした。

杏ちゃんもこの日は同じメニューだったようで、「卵はふわふわです~!!」と紹介し、「旦那、お前さんなんて太ってしまえー。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦喧嘩しました2」(みきママオフィシャルブログ)
「夫婦喧嘩しました3」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夫婦喧嘩し“いまいち弁当”で仕返し「私、貝になりました。」
みきママ、ガスを節約する為の短時間カレーレシピを紹介
みきママ、1匹のうなぎを4人で食べるための工夫レシピを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ