レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが、4日に自身のアメブロを更新。窪塚の仕事の都合で長期滞在しているロンドンでのエピソードを紹介した。
PINKYは「ロンドンに来てからあっという間に2ヶ月以上経っていました」と驚きとともに報告。「毎日が素晴らしく楽しく過ぎていて、色々な場所へ行って写真などが整理できていないのでまだまだupしていないことが沢山…」とつづり、おしゃれな街として知られる東ロンドンのブリック・レーンに足を運んだ思い出をつづった。
ブリック・レーンについて「ここは今ロンドンで最もHot!と言われるエリア」と説明し、「街中がアートに溢れていて、歩いているだけでも楽しかった」とアーティスティックな風景写真を多数公開。「ヴィンテージのマーケットや古着屋を巡って私は大好きなDavid Bowieのグッズを購入しました」と明かした。
さらにランチでは窪塚の直感で入った店が大当たりだったといい、「全てが美味しすぎた」とメニューの写真を公開。「ロンドンは美味しいものばかりなのですが、ここ《SMOKE STAK》は是非、再訪したいくらいの美味しさでした」と絶賛した。
【関連記事】
・
「Brick Lane」(PINKYオフィシャルブログ)
・
PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流くんの誕生日を祝福「最高の15歳の一年を満喫してね」
・
PINKY、通りすがりにキスマークをつけられた娘を公開「固まっていました」
・
横山だいすけ、海外へ1人旅「国際線で1人ニヤリ笑」
・
雛形あきこ、海外のロケ先で大好物を堪能「こりゃ太ったな!!」