横山だいすけ、海外へ1人旅「国際線で1人ニヤリ笑」

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、海外へ1人旅「国際線で1人ニヤリ笑」

10月3日(水) 17:38

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが3日に自身のアメブロを更新。旅行のためシンガポールへ来ていることを明かした。

横山は「1泊で沖縄から、東京に戻ってきただいすけ。羽田から成田に向かう途中、渋滞にはまってしまう&wi-fiを違うターミナルで申請してしまっていたというハプニング発生。果たして、飛行機に間に合うのか…そしてどこに行くのか!」とつづった。

また、「空港間のバス降りて、すぐにwi-fiの会社に電話。在庫があればターミナル違っていても対応可能とのこと。」と無事Wi-Fi をもらうことができたようで、「これでwi-fi、そして沖縄の空港でゲットしたガイドブックが揃ったのでもう完璧!!なんとか飛行機も少し余裕を持って乗ることができました」と空港から撮影した飛行機の写真を公開。

行先については「こちらの国!そう!シンガポールです!」と国旗の画像を公開。また機内のラジオでは横山が5月に発売したシングル『笑顔をあつめて』が流れていたようで、番組表の写真を公開して「国際線で1人ニヤリ笑笑」と嬉しそうにつづった。

シンガポール到着後は「うわぁ!空港大きい!!どこまで続くんだろう…」と空港の写真を次々とアップし、「初のシンガポール夜中に到着だったので、空港のすぐ近くのホテルに泊まりました!ということで真夜中の空港で見事に迷い、警備さん、清掃の方に助けてもらい迷い迷い無事に着きました!!」とホテルの部屋の写真も公開。

「さて、次はシンガポールを冒険!どんな出会いが待ってるんでしょう 続く!!」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「また写真楽しみにしています!」「夜の空港って何か良いですね!」「一人海外いけちゃうなんてすごーい!!」「いいなー行ってみたい!」など多数のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぷらり冒険3」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、“ブラックすけ”出現に誘惑と葛藤「ここからは大人の時間です」
横山だいすけ、タンクトップ姿を披露し「色気ハンパない!」「抱きしめられたい」の声
横山だいすけ、最近サボっていて反省したこと「毎日やっとけばよかった…」
横山だいすけ、パンダ風のオフショット公開「笹を拾ってきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ