横山だいすけ、最近サボっていて反省したこと「毎日やっとけばよかった…」

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、最近サボっていて反省したこと「毎日やっとけばよかった…」

8月16日(木) 14:13

"だいすけお兄さん"ことタレントの横山だいすけが、16日に自身のアメブロを更新。最近ストレッチをさぼっていたことを明かした。

「みんなーーーーーげんきーーーーーー!!!!?だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!」と元気よく挨拶した横山は、現在2017年よりソロ活動の一環として開催している『だいすけお兄さんの世界迷作劇場』の公演のため、青森県八戸市を訪れていることを明かした。

横山は「今日は八戸雨なんですが、心は晴れやかに八戸市公会堂内はキラキラと笑顔でいっぱいにできるよう気合い入れていきまーす!!!」と意気込みを語り、「ところでみんな、ストレッチしてますか?」と片足を上げてストレッチしている自身の写真を公開。

「わたくし、声を大にして言うと…最近サボってました!!!」と同じポーズで落ち込んだ様子の写真を公開し、「毎日やっとけばよかった…反省…と迷作中に思い、最近は毎日頑張ってます!!」とさらに同じポーズで満面の笑みを浮かべた自身の写真を公開した。

また、「体から柔らかくなれば疲れ知らず さぁ!あなたもレッツトライ スーハースーハー!!」「あっ!ストレッチする時間がないというキミ!!まずは一緒に朝の深呼吸だ せーの!」と呼びかけた。

これに対してファンからは「だいすけさんのおみ足のようになりたいです笑」「ストレッチやろーっと」「私も久々にストレッチ始めてみようかな~。。」「私も一緒にスーーハーー!!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「八戸へへいっ!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、パンダ風のオフショット公開「笹を拾ってきました」
横山だいすけ、父親と2人で大分の温泉を満喫「何年振りでしょうか」
横山だいすけ、"寝転びアート"に挑戦「可愛い過ぎるぅぅぅ」と絶賛の声
横山だいすけ、広島公演終え感謝「少しでも明日へのエネルギーになったらいいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ