はなわ、くっきーと白塗りコラボに反響「今年に入って一番テンション上がった」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、くっきーと白塗りコラボに反響「今年に入って一番テンション上がった」

10月1日(月) 18:52

お笑い芸人のはなわが9月30日に自身のアメブロを更新。9月29日に放送されたバラエティー特番『ENGEIグランドスラム LIVE』(フジテレビ系)にてお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーとのコラボの様子をつづった。

同番組でくっきーは、はなわのモノマネをし、2人で白塗り顔で「GASUガス」を歌ったとコメント。2ショット写真を公開するとともに「たくさんの反響に驚いてます」と述べた。

あたかもはなわに似た風貌にして2人のコラボが実現したが、このメイクはくっきーがはなわに自ら施したものだと明かした。

メイク中の写真を公開し「本番前、ご本人から念入りのメイク。15分後、完成しました」とつづり、「これに関しては、ほんと貴重な経験。もしかしたら、今年に入って一番テンション上がったかも」と報告。「すごいお方です。クッキーさん、ありがとう」(原文ママ)と感謝を述べた。

読者からは「ホントに面白くて、久しぶりにテレビで爆笑しました!!!!!」「大ウケ笑えました!」「まさかあんなご登場で!」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クッキーさんから直接“はなわ”の白塗りメイク。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、息子らの朝食の“量”に驚愕 朝食に大盛りご飯を10杯おかわり
はなわ、長男の柔道“国体”出場が決定したことを報告「よく頑張りました」
はなわ、13年ぶりに発売が決定したCDアルバムを自画自賛「早く聴いてもらいたい!」
はなわ、長男がインターハイ柔道100kg超級でベスト16になり大学での成長を期待
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ