熊田曜子『ロンハー』収録でとんでもないことになった脚の日焼けを公開

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子『ロンハー』収録でとんでもないことになった脚の日焼けを公開

9月28日(金) 15:06

タレントの熊田曜子が27日に更新した自身のアメブロで、28日に放送されるバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ3時間SP』(テレビ朝日系)の収録時の休憩中の過ごし方をつづっている。

同番組では毎年芸能人の運動能力を測るスポーツテストを実施しており、熊田は今年もそれに参加。

熊田は今年6月に女児を出産しており、現在は仕事と育児を両立。今回の収録でも「3人目も完全母乳育児中なので休憩中は常に搾乳。」と、休憩時は搾乳をしていることを明かし、「ハンズフリーで電動で両胸から搾乳できるので楽ですよ。」と、リラックスしている様子の自身を写真で公開している。

また、収録は朝から日が落ちるまで行ったそうで、「気が付いたら足の日焼けがとんでもないことになっていました。」と、真っ赤に日焼けした足の写真を公開。仕事にも全力で奮闘していることがうかがわせた。

【関連記事】
「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(熊田曜子オフィシャルブログ)
浅田好未、熊田曜子の娘にメロメロ「かわいかったなぁ!」
体重を公開中の熊田曜子、最近の「おうちごはん」を公開
熊田曜子、産後1ヶ月の体重を公開「どう減らしていこうかが課題になります」
・ ・熊田曜子、妊婦同士でベビーシャワー「赤ちゃんにもママの幸せな気持ちが届いているはず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ