芳根京子、毎日大笑いしている北海道の撮影現場「ミラクルが起きまくるのです」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、毎日大笑いしている北海道の撮影現場「ミラクルが起きまくるのです」

9月27日(木) 17:00

女優の芳根京子が、26日に自身のアメブロを更新。現在北海道で撮影している連続ドラマ『チャンネルはそのまま!』(北海道ローカル放送・Netflix独占先行配信)の現場での様子を明かした。

『チャンネルはそのまま!』は、HTB開局50周年ドラマで、札幌のローカルテレビ局を舞台に、謎の“バカ枠”で採用された不思議なパワーを持つ、芳根演じる新入社員・雪丸花子を主人公に、彼女に振り回される同期や周囲のテレビマンたちを描く痛快コメディ。

その日芳根はブログの冒頭で台本を持った黄色いスーツ姿の自身の写真を公開、「「チャンネルはそのまま!」無事クランクインしてお天気にも恵まれ 順調に撮影しております」と明かした。

また、「すごいのです。ミラクルが起きまくるのです。毎日何かしらミラクルが起きて現場の笑いも絶えません。」とのことで、「今日も大笑いしました。すごいね。神様は味方してくれる!笑」と楽しそうにつづった。

さらに「ラーメン、スープカレー、ラーメン、海鮮、ラーメン、海鮮、ラーメン、ジンギスカン、お寿司、ラーメン。。あ、ラーメン率の高さ。ラーメン好きにはたまらんです。」と若干ジャンルが偏っているものの、北海道グルメも満喫しているとのこと。

芳根は最後に「しばらく北海道にお邪魔しておりますので 道民の皆様、どうぞよろしくお願いします」と挨拶をつづり、撮影のオフショットなどを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「撮影頑張って下さい!!」「黄色のコスチュームいいですね」「北海道は美味しいものがたくさんあっていいね。」「写真からも、いい感じが伝わってくるね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ほっかいどーん。」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、髪をばっさりカット ショートヘア公開に「かわいい!」「ステキです」の声
芳根京子『高嶺の花』撮影が終了 石原さとみの行動に「素敵すぎる。かっこよすぎる」
芳根京子『高嶺の花』の現場に“世界で一番好きな食べ物”を差し入れ
芳根京子、涙の理由を明かす「正直めちゃくちゃ怖いって思いました。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ