ブルゾンちえみ、波瑠らと『サバ婚』集合ショットを公開「ステキな夏をありがとう」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ、波瑠らと『サバ婚』集合ショットを公開「ステキな夏をありがとう」

9月25日(火) 20:42

お笑いタレントのブルゾンちえみが25日に、自身のアメブロを更新。自身が出演した土曜ドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)の集合ショットを公開した。

ブルゾンはブログで最終回の結婚式のシーンで撮影した、主演を務めた女優の波瑠や、女優でモデルの高橋メアリージュンなどのメンバーたちとの集合ショットを公開、「ドラマ「サバイバルウェディング」もありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

また、「「人は見た目が100パーセント」の時もそうでしたが、誰も傷つけないストーリーで、子どもから大人まで楽しめる雰囲気で、ステキなドラマに私も参加させて頂いて、ありがたいなあ~と思いました!」と撮影を振り返り、「一緒に3~4ヶ月やってくのが、部活みたいで、私はすごく好きだ。」とドラマの良さについて語った。

ドラマの撮影中は様々な人と話すことができたようで、それぞれ共演した俳優や女優たちの素顔についてつづっており、メンバーたちとの仲の良さをうかがわせた。さらに、結婚式のシーンで俳優の生瀬勝久や女優の羽田美智子とも対面できたようで、女優の須藤理彩を含む4ショットを公開。

「羽田さんのホッコ~~~~リする雰囲気はほんとーに癒されました。ステキだったなあ」と明かし、「今回、夫婦役のお二人でしたが、本当に、長年連れ添った夫婦のような雰囲気がお二人から出てました」と2人の仲の良さをうかがわせた。

ブルゾンは最後に「サバイバルウェディングのみなさん!ステキな夏をありがとうございました!」と改めて感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「朝活」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、チャリティーランナーに挑戦のみやぞんにエール
ブルゾンちえみ、“自分を取り戻す”大切な時間「私にとってそれは」
ブルゾンちえみ、西日本豪雨で岡山の実家が浸水 ブログで注意と対策を呼びかけ
ブルゾンちえみ、不安いっぱいのイタリア一人旅へ「これは、旅行じゃない。修行だ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ