ホラン千秋、母と一緒に毎年恒例のおはぎ作り「和菓子職人さんが作ったみたい」「めちゃくちゃ美味しそう」の声

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、母と一緒に毎年恒例のおはぎ作り「和菓子職人さんが作ったみたい」「めちゃくちゃ美味しそう」の声

9月25日(火) 19:29

タレントのホラン千秋が24日に自身のアメブロを更新し、母と一緒におはぎを手作りしたことを報告している。

ホランは、「ホラン家では毎年恒例のお萩作り。母と一緒にネリネリしました。」と、お彼岸には毎年恒例で母と一緒におはぎ作りをしていることを明かし、「あんこ作りからするので、小豆を茹でて…水分を飛ばして…出来上がり」と写真を公開しながら説明。「一晩置いて休ませて、ここからもち米を包んでくよ~」とコメントした。

次に更新したブログでは完成したおはぎの写真を公開し、「いっぱい作って、お腹いっぱい食べてしまった… 母のお萩が世界一美味しいです」とつづり満足した様子をみせた。

この投稿に「仕上がりが綺麗ですね、和菓子職人さんが作ったみたいですね」「めちゃくちゃ美味しそうですね!!!!!」「すごく上手に作ってありますね」「キレイに仕上がってて食べたくなります。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お萩。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
「お彼岸。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋 飾らないお弁当シリーズ公開、虜になるファン増殖中
ホラン千秋、お弁当シリーズ更新「ズル」や「残り物」も赤裸々公開
ホラン千秋、彩りのある弁当を公開「緑、赤、黄、信号の色揃いました」
ホラン千秋 見た目のあまり美しくない弁当公開が好評
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ