東原亜希、ブログで繋がったともさかりえとの縁に感謝し反省「初心に帰ります。。」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、ブログで繋がったともさかりえとの縁に感謝し反省「初心に帰ります。。」

9月22日(土) 17:43

タレントの東原亜希が21日、自身のアメブロを更新。女優のともさかりえをランチに誘ったことを報告した。

学生の頃からともさかの出ている雑誌を切り抜いたりするほど大ファンだったという東原は「久しぶりの再会だった」と明かし、「最初にお会いできたのは なんとアメブロのおかげなんですよ!!!」「アメブロオブザイヤーみたいな賞を 100年くらい前にいただき そのとき、りえさんにお会いして。」と、ともさかとの初対面を振り返った。

「それからしばらく経ってしまいましたが わたしとしては こんなわたしのことなんて覚えてないだろうと思い ひそかにSNS拝見していたのですが なんとマザーの商品アレコレ買っていただいてるなんてお話を聞き もう嬉しくって 嬉しくって 調子乗っちゃって ランチにお誘いしていましました」(原文ママ)とつづり、「幸せな時間でした!そしてアメブロさん素敵なご縁をありがとう!!笑」とブログでつながった縁に感謝。

そして、「ブログオブザイヤー。。。頂いた頃は1日に何度も更新していた、、、懐かしい。。。」と述べ、以前の更新が8月28日だったことに対し「こんな日にちが空いてしまうことなんて一度もなかった。。。初心に帰ります。。。。。。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「さすがに」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、グアムでご機嫌すぎる双子「絶好調にもほどがある」
東原亜希、双子が仲良く相合傘「晴れてもずっとさしています」
東原亜希、子ども4人の面談で驚き「そんな一面もあるの!?」
東原亜希、双子が連日の夜泣きで寝不足「本当にきついなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ