Amebaニュース

東原亜希、子ども4人の面談で驚き「そんな一面もあるの!?」

6月13日(水) 19:13

タレントの東原亜希が12日に更新した自身のアメブロで、4人の子どもの面談に行ったことを報告した。

東原は2008年に柔道家の井上康生と結婚、2009年5月に第1子長女を出産し、2010年11月には第2子長男を出産。さらには2015年7月に第3、4子となる双子の女児を出産しており、現在4児の母として子育てに励んでいる。

「今日の午後は4人全員の面談があり 途中習い事に送ったりバタバタでした~!」と学校で教師との面談があったことを報告した東原。面談では自身も知らない子ども達の学校での姿を知ったといい「そんな一面もあるの!?」と驚いたことを明かした。「褒めてもらう部分もありもちろん直した方がいい部分もあり 毎日お忙しい中子供ひとりひとりを見ていただいて先生方には感謝でいっぱい」と述べた。

東原は子ども達について「なんでも完璧にできるような人間になって欲しいわけではない」としたうえで、「集団の中で学ばせてもらって成長して。とにかく一生懸命頑張っている」とつづり、「嬉しいお話たくさん聞かせてもらい わたしまで褒めてもらった気持ちに」と正直な喜びを述べた。

面談を終え、「消しゴム無くしすぎなところ、忘れ物ばっかりのところ、色々怒りたくなる日々ですが まずは頑張っていることを認めて褒めて。たくさん褒めてあげたいと思いました!」と気持ちを新たにつづっていた。

【関連記事】
ホッと(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、子どもの運動会で喉がつぶれ「自分でも把握しなさいって感じ」
東原亜希、2歳の双子の体重明かす「重たい。。。本当にまだ2歳なのか。。。」
小原正子、相方・くわばたりえの長男に「感謝しまくりの1日」
保田圭、息子の“哺乳瓶拒否”で追い込まれた気持ちに「最近また飲む量が減ってしまった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ