東原亜希、子どもの運動会で喉がつぶれ「自分でも把握しなさいって感じ」

※東原亜希オフィシャルブログ・ヘッダー

東原亜希、子どもの運動会で喉がつぶれ「自分でも把握しなさいって感じ」

5月29日(火) 16:34

タレントの東原亜希が29日、自身のアメブロを更新。子どもの運動会の応援で喉をつぶしてしまったことを報告した。

東原は先週から喉が痛いのを我慢して26日の運動会に参加、声を出して応援したために喉がつぶれてしまい、週末は全く声が出ない状況で過ごしていたことを明らかにした。

「最後はいつも声が出なくなっちゃうやつ、もういい加減自分でも把握しなさいって感じです」と東原は自らの行いを反省しつつも、「出ないのわかってても子供といるとあーだこーだ口だしたくなってしまうので余計治らない。。。」と、母親として世話を焼きたくなる気持ちをつづった。

その後で東原は子どもたちと映画『ピーターラビット』を鑑賞、「子供たち大爆笑 とっても面白かったです」と、子どもたちと一緒に楽しい週末を過ごしたようだった。

【関連記事】
「声」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、2歳の双子の体重明かす「重たい。。。本当にまだ2歳なのか。。。」
東原亜希、双子が連日の夜泣きで寝不足「本当にきついなぁ」
東原亜希、ほぼ不在の夫のことが大好きな双子「レアキャラは得だな~」とうらやむ
東原亜希、長女が花粉症で病院「本当にかわいそう」と親心
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ