東原亜希、ほぼ不在の夫のことが大好きな双子「レアキャラは得だな〜」とうらやむ

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、ほぼ不在の夫のことが大好きな双子「レアキャラは得だな〜」とうらやむ

2月26日(月) 16:52

タレントの東原亜希が25日、自身のアメブロを更新。子どもたちの日々の様子を報告した。

2008年1月に柔道家の井上康生と結婚。2009年5月に第1子となる長女を、2010年11月に第2子となる長男を、2015年7月に第3、4子となる双子を出産した東原。「最近やっと 数日に一日中はあったかい日があって この前はコートいらずな日も うれしー!!!!」と春めいてきた陽気に喜んでいるよう。続けて「今月はパパほぼ海外なのですが 1日あったお休みは海に散歩に行ったり」と海に行ったことを報告。「双子もパパが大好き!!レアキャラは得だな〜」と海辺を歩く双子と井上の写真を公開した。

また、「今日は私も子供の頃大好きだった」というクレープを子どもたちと一緒に作ったようで、「女子は最後まで作り続け。やはりチョコバナナが最強おいしかった ピザクレープも人気でした」と感想を述べ、ホットプレートでクレープを作る子どもたちの写真を公開。「子供たちの書道展があったり」と長男の書道展に行ったことも報告した。東原は「朝は柔道の練習に行き 午後は友達と遊び 楽しい日曜でした!」と振り返り、「相変わらず子供たちとの日々を 全力で楽しんでおります」と締めくくった。

この投稿に「双子ちゃん、大きくなりましたね…パパと一緒で嬉しそうですね…」「ひがっさま、こんにちはー。更新待ってましたー!」「離れても 夫婦の絆があるんだな。って、、素敵です」「更に上手になってますねーーー!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今日は(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、ハワイで双子妹の肘が抜ける「手を繋ぐのも恐怖症、、」
東原亜希、長女が花粉症で病院「本当にかわいそう」と親心
東原亜希、前髪を切るも“最後の一切り”が余計「年末にはちょうど良くなるかな」
東原亜希、子どもがインフルになりドタバタ 治癒証明書に不満も
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ