東原亜希、ハワイで双子妹の肘が抜ける「手を繋ぐのも恐怖症、、」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、ハワイで双子妹の肘が抜ける「手を繋ぐのも恐怖症、、」

1月8日(月) 14:23

タレントの東原亜希が7日、自身のアメブロを更新。2015年7月に出産した双子の妹の肘が抜けたことを報告した。

正月は家族でハワイを訪れていた東原。ブログで「ハワイでの出来事。双子妹の肘が抜けました 肘内障」と報告した。肘内障とは、骨と骨をつないでいる肘の靭帯がずれてしまった状態のことで、幼児期に多いとされている。09年に出産した長女も肘内障になった経験があり、「わたしが、行くよーと手を引っ張ったタイミングと長女が座ろうとしたタイミングが重なってしまい抜けてしまって でもその時は抜けてることに気づかなくて長女にはかわいそうなことをしてしまい」と当時を回想した。

今回はその経験からすぐ気づくことができ、「パパの柔道関係の方で 柔道整復師の方がいらしたのですぐに治してくださいました!」と大事には至らなかったことを報告。しかし「またわたしが手を繋いでいた方の肘が。。抜けてしまいまして。。。わたし。。4人中2人抜いちゃった、、ってことか。。。ごめんすぎるし 手を繋ぐのも恐怖症、、」と手を繋ぐことにおびえ気味につづった。

それでも「大きな怪我もなくみんな元気に行って帰ってくることができてそれだけでもありがたいこと 無事に出国して飛行機に乗れたときは着いてもいないのになぜか達成感すら感じたりして これからも子供達といろんなところに行きたいなー!」と楽観的につづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「いよいよ」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、前髪を切るも“最後の一切り”が余計「年末にはちょうど良くなるかな」
東原亜希 双子の子供が同時に手足口病になる、自分は25歳時に発症
東原亜希 「ち」から始まる単語問題、小1息子の珍回答に苦笑い
東原亜希 車中に捨て忘れた使用済オムツ発見「窓全開です。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ