東原亜希、双子が連日の夜泣きで寝不足「本当にきついなぁ」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、双子が連日の夜泣きで寝不足「本当にきついなぁ」

3月1日(木) 17:17

タレントの東原亜希が2月28日、自身のアメブロを更新。双子の夜泣きに寝不足であることを明かした。

「最近双子が夜泣き?なのかなんなのか。ここ連続して泣き出して私も寝不足。。。」とまいっている様子の東原。「今まで一度もなかったのに 始まると双子で一緒に。 なんなんだ〜!」と心情をつづっている。

東原の双子は二卵性双生児だが、「私には別人にしか見えないけど 周りの人は一卵性じゃないの!?」と言われるそう。「そんなに似てるのかなぁ。。おもしろいです」とつづり、「しかし寝不足って本当にきついなぁ」と疲労困憊していることを明かした。

また、ブログには「高校生が明日卒業式だーと会話していました。そんな季節なんですね!!」とつづり、「ご卒業のみなさまおめでとうございます!!!」と卒業生を祝福している。

【関連記事】
おや~(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、ほぼ不在の夫のことが大好きな双子「レアキャラは得だな〜」とうらやむ
東原亜希、長女が花粉症で病院「本当にかわいそう」と親心
東原亜希、ハワイで双子妹の肘が抜ける「手を繋ぐのも恐怖症、、」
東原亜希、前髪を切るも“最後の一切り”が余計「年末にはちょうど良くなるかな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ