東原亜希、双子が仲良く相合傘「晴れてもずっとさしています」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、双子が仲良く相合傘「晴れてもずっとさしています」

6月27日(水) 15:57

タレントの東原亜希が、27日に更新したアメブロで、双子の娘たちがもうすぐ3歳になることをつづっている。

東原は2008年に柔道家の井上康生と結婚、2009年5月に第1子となる長女を出産し、2010年11月には第2子長男を出産。双子の娘たちは2015年7月1日に出産している。

ブログでは、長女の授業の一環でカイコを飼っていることなどを記しながら、梅雨になって双子に傘を買ったことを報告。娘たちが「どうしても」とねだったというそれはドラえもんの顔が描かれている青い傘で、先にはタケコプターもついている。

「傘畳んでもタケコプターが邪魔なのですが 晴れてもずっとさしています。良かったね。。。」と、かなり気に入っている様子の双子に目を細めた東原は、双子が仲良くひとつの傘に収まっている写真を公開。続けて、「いよいよ今度の日曜で3歳。ほーーんとあっという間で かわいくてかわいくてかわいくて仕方なくて癒しの存在。」「孫ってこんな感じなのかなぁ」とつづった。

【関連記事】
「連日の」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、子ども4人の面談で驚き「そんな一面もあるの!?」
東原亜希、子どもの運動会で喉がつぶれ「自分でも把握しなさいって感じ」
東原亜希、2歳の双子の体重明かす「重たい。。。本当にまだ2歳なのか。。。」
東原亜希、ほぼ不在の夫のことが大好きな双子「レアキャラは得だな~」とうらやむ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ