川田裕美、山崎夕貴アナらと食事へ「居心地がいいんですよね」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美、山崎夕貴アナらと食事へ「居心地がいいんですよね」

9月21日(金) 19:08

フリーアナウンサーの川田裕美が、21日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの赤江珠緒と、フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーと3人で食事をともにしたことを報告した。

川田は、「この間、赤江珠緒さんと、フジテレビ山崎夕貴ちゃんと食事にいきました」と笑顔の3ショットを公開。3人は8月19日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で共演しており、「初めて3人で話したのですが、かなり楽しくてすぐにまた集まろうという話になり…プライベートで集まりました」と経緯を明かした。

3人の関係性については「なんとなく共通する部分が多かったりして居心地がいいんですよね」とつづり、「今回は真ん中のわたしがいろいろ決めたんですが、次回は末っ子山崎ちゃんが仕切ってくれるそうです」「楽しみだなー」と期待を寄せた。

この投稿に「素敵な仲良し三人組」「既にもう三人姉妹設定になっているのですね」「プライベートで集まりとは、更に親交が深まったのでは?」「これからもたくさん話して共有できるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「赤江さん&山崎ちゃん」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美、ノブコブ・吉村が驚いた飲み物を紹介「たぶん慣れていないのか」
川田裕美、指原莉乃の実家からの贈り物に「すぐになくなりそうです!!」
夫・安東弘樹アナとの記念日ランチで失敗「違和感あると思っていた…」
"小栗旬軍団"&ダブル山崎夕貴アナの集合ショット公開「ありがとうございま~きの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ