川田裕美、ノブコブ・吉村が驚いた飲み物を紹介「たぶん慣れていないのか」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美、ノブコブ・吉村が驚いた飲み物を紹介「たぶん慣れていないのか」

9月10日(月) 15:22

フリーアナウンサーの川田裕美が、10日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が驚いたという飲み物について紹介した。

川田は9日に放送されたAbemaTVの特別番組『安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50』に出演。

この日のブログで「一位は、カッコいいとカワイイの両方が感じられる赤の衣装 3時間以上、安室奈美恵さんの可愛さに浸ることができて、とても楽しかったです」と興奮冷めやらぬ様子で放送を振り返った。

また、「楽屋にはオシャレな飲み物、コールドプレスジュースが」とジュースを飲む自身の写真を公開。“コールドプレスジュース”とは、果物や野菜をすり潰し、強い圧力で時間をかけて搾汁したジュースで、スムージーと違い繊維質が少なく、さらっと飲めるのが特徴。

ブログにはジュースの写真も公開されており、「うちの楽屋にはノブコブ吉村さんが居座っていて 別の味のコールドプレスジュースを飲んでいましたが、たぶん慣れていないのかびっくりしていました笑」と、共演の吉村はその味に驚いていたようだった。

【関連記事】
「安室奈美恵さん、可愛すぎです…」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美、指原莉乃の実家からの贈り物に「すぐになくなりそうです!!」
本田朋子アナ、理想の“バースプラン”を友人に明かすも「そんな余裕あるわけない」
紺野あさ美、北海道に住む父から1日後に届いた返信「改めてその恐ろしさを痛感」
滝川英治、いとこの滝川クリステルが持ってきたもの「錦織選手から頂いて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ