ダイアモンド☆ユカイ、妻が庭に組み立てた物を発見し「俺の庭。何も置かないで欲しいんだよな」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻が庭に組み立てた物を発見し「俺の庭。何も置かないで欲しいんだよな」

9月21日(金) 18:57

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが、20日にアメブロを更新。自身の不在中に、妻が庭に組み立てたという物を公開した。

ユカイはこの日、「久しぶりに家に帰ると 庭に作られたサッカーゴールが」と写真を公開。驚いたユカイが「どうしたのっ!? あれっ!!」と妻に尋ねたところ、「匠音の退院祝いと子供達の誕生日プレゼントに組み立てましたっ!!」という返事があったという。

この返答に「うちには父が2人いるんだよな」とつぶやいたユカイ。しかし続けて、「でもさぁぁぁ…。ガーデニング用の俺の庭。何も置かないで欲しいんだよな…」と本音をつづり、「ボールがバラ子達にあたったらどうするっ?!」と気が気でない様子をみせ、「俺の心の」と言葉をつづけようとするも、最後は気を取り直した様子で「OK!」と締めくくった。

この投稿に「サッカーゴール、いい感じですね!さすが、奥様」「ユカイさんもそういう奥様だからこそ、安心して仕事ができるのでしょうね」「丹精込めて育てたバラ子ちゃん達にボールが当たりませんように!」「ボールが当たらないように、サッカーが上達するよう頑張れーー!」などのコメントが寄せられている。

ユカイは9月8日に、次男の匠音(ショーン)くんが腹膜炎の手術を受けたことを明かしており、9月14日に更新したブログで「本日、俺の匠音が無事に退院しました」と報告していた。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、息子の退院を報告「可愛い看護師さんに」
ダイアモンド☆ユカイ、息子が腹膜炎で緊急手術 術後の様子を公開
夫・宮本和知と結婚10周年に大笑い「ケンカもしょっちゅうですが」
北斗晶&佐々木健介、ハロウィン仕様の自宅を公開「キモ可愛い!?って感じかな(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ