ダイアモンド☆ユカイ、息子の退院を報告「可愛い看護師さんに」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、息子の退院を報告「可愛い看護師さんに」

9月15日(土) 11:50

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが14に自身のアメブロを更新。腹膜炎の手術を受け入院していた息子についてつづった。

ユカイは8日、息子が腹膜炎の手術を受けたことを明かし、術後の様子をつづっていたが、この日のブログで「ご心配をお掛けしてすみません」「本日、俺の匠音が無事に退院しました」と報告。

退院時の息子について、「匠音が、可愛い看護師さんに手紙を残していた…」と明かし、置手紙を写真で公開。「やっぱり、俺の子だよな…。OK!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に「よかった!心配してたんです。安心しました!」「退院おめでとう!少しの間は安静にだよね。」「さすが、ユカイくんの子 今から将来が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の匠音」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、息子が腹膜炎で緊急手術 術後の様子を公開
ダイアモンド☆ユカイ、“師匠”ミッキー・カーチス宅で食事「また、ご馳走に」
ダイアモンド☆ユカイ、タイで妻のシュノーケリング姿に驚愕&結婚の証人と再会
ダイアモンド☆ユカイ、嬉しそうな妻の発言に絶句「ムカつくんだよなぁ~!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ