ダイアモンド☆ユカイ、嬉しそうな妻の発言に絶句「ムカつくんだよなぁ~!!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、嬉しそうな妻の発言に絶句「ムカつくんだよなぁ~!!」

7月31日(火) 14:53

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが、29日に自身のアメブロを更新。妻の微笑ましいエピソードを紹介した。

テニスコートを借り、家族でテニスをしたというユカイ。「楽しいね」と家族そろって和気あいあいとゲームをしていたようだが、そんな中、妻と他の客との会話が聞こえてきたという。

ユカイによれば、他の客から「旦那さん、誰でしたっけ??ダイヤ…。ダイヤさん。ダイヤユカイさんに似てるって言われません?!」と聞かれた妻は、「はいっ!!実は、主人、ダイヤさんのファンで、ロン毛真似してるんですっ!!」と嬉しそうに答えたという。

それを聞いたユカイは言葉を失ったようで、「その後の俺の立場は…」とポツリ。「俺の妻、ムカつくんだよなぁ~!!」と、やるせない思いをぶつけて締めくくった。

この投稿に「お子様達と自然体で過ごす為には奥様の方法が一番だと思います」「慌てるどころか『ユカイさんのファンでユカイさんの真似をしてる夫』ととっさに言えるのが凄いですね」「ほんと奥様、クレバーで楽しい方!!」「ダイヤさん テニス頑張ってくだい!(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、仕事を終え帰宅するも家に誰もおらず「家出か?!」
ダイアモンド☆ユカイ、次男からの置き手紙に涙「父ちゃん、頑張るよ。」
チャンカワイ、妻が娘に徹底的に教えた事を明かし「尊敬です」「素敵な奥さん」の声
鈴木おさむ、精子の検査を呼びかける「僕もまさか運動量が悪いなんて思わなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ