ダイアモンド☆ユカイ、タイで妻のシュノーケリング姿に驚愕&結婚の証人と再会

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、タイで妻のシュノーケリング姿に驚愕&結婚の証人と再会

8月10日(金) 17:56

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが、8日に自身のアメブロを更新。夏休みに家族でタイ旅行に来ていることを明かした。

ユカイは「夏休み、会いタイ人がいて、みんなでタイに来たよ~!!」と明かし、「先ずは、changで乾杯~」とタイの瓶ビールをユカイのグラスに注いでいる息子の写真を公開した。

10日には「プーケットの海にやってきました。こっちは雨季だけど日本程、暑くもなく最高だよ。」と親指を立てて微笑むユカイや、ビーチの写真なども公開し、タイを満喫していることをうかがわせた。

また、同日更新されたブログでは「俺の妻…あぁ~俺の妻。何故、あなたは俺の妻なの……???」とつぶやき、「家族で美しい魚を求めシュノーケリングへ。」と準備をする子どもたちの写真を公開、「俺の妻がここまで酷いとは…。シャワーキャップ被って、シュノーケリングやってるよ…。うわぁぁぁぁ…。ど・ん・だ・け…。」と嘆いて妻が被っていたと思われるシャワーキャップの写真を公開した。

さらに同日更新された次のブログでは「やっと、やっと大好きな人に会えました!!!」と歌手で俳優のミッキー・カーチスとの2ショット写真を公開、「ミッキー師匠っ!!!お久しぶりですっ!!!ミッキー師匠は、俺たちの結婚の保証人だよ。相変わらず格好良いなぁ…。」(原文ママ)と感激した様子だった。

【関連記事】
「俺のファミリー」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺のファミリー」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の妻 プーケット編」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の会いたい人。」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、嬉しそうな妻の発言に絶句「ムカつくんだよなぁ~!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ