夫・宮本和知と結婚10周年に大笑い「ケンカもしょっちゅうですが」

※宮本奈緒子オフィシャルブログより

夫・宮本和知と結婚10周年に大笑い「ケンカもしょっちゅうですが」

9月14日(金) 16:25

元プロ野球選手でスポーツキャスター・宮本和知の妻である宮本奈緒子が、13日に自身のアメブロを更新。夫と結婚10周年で外食をしたことを明かした。

宮本はこの日9月9日が結婚記念日だったことを明かし、「あっという間に?まだ10年??内容が濃すぎてる10年(笑)」と振り返った。また、記念日はいつも「一緒にいることはほぼ稀」のようだが、「今年はたまたま週末で野球の後にご飯でも」と外食に行ったことを明かした。

また、「2人して同じお店に 特別な日に特別なワインをと 好きなワインをお互いがコッソリ持って行ってて お店に同じワインが2本!笑笑 大笑いでした」とワインを写した写真を公開、夫婦仲の良さをうかがわせた。

さらに、「知り合って15年半 今じゃ出会った当時の謙虚さはみじんもなく(笑) あー言えばこー言う!どーしよもない私ですが 一緒にいてもらってる事感謝です」と夫への感謝の言葉をつづり、「ケンカもしょっちゅうですが これからも楽しく毎日を過ごして行きたいなぁー。って思ってます」と語ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「結婚記念日、おめでとうございます」「いつまでもお幸せに」「素敵な御夫婦で、いて下さいね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「10周年」(宮本奈緒子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズらと長男の誕生日会「家族思いで、いつも優しい良太」
東尾理子、3人の子ども達とお祭りへ「去年はベビーカーだったのに」
ダルビッシュ有、巨人・杉内の引退にコメント「穏やかで優しくて大好きな先輩」
葛西紀明、物資を届けに道内の被災地へ「少しでも被災された方達が元気になれば」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ