藤原紀香、ざわちんのものまねメイク絶賛「いつか、のりかになってね」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、ざわちんのものまねメイク絶賛「いつか、のりかになってね」

9月21日(金) 18:17

女優の藤原紀香が20日に更新した自身のアメブロで、『UQ mobile』(UQコミュニケーションズ)のWEB限定CM撮影時のオフショットを公開している。

同CMは「UQモバイル、だぞっ」というセリフでおなじみの、女優の深田恭子、多部未華子、永野芽郁が三姉妹として出演するCMで、WEB限定CM『UQクリニック』シリーズに引き続き、今回、藤原も出演した『UQトレイン』シリーズが20日から公開された。

『UQトレイン』では乗客役に藤原の他、お笑いコンビ・クールポコ。やお笑いタレントの小島よしお、ものまねメイクで知られるタレントのざわちん出演。藤原は『ノリノリ紀香篇』に出演しており、撮影時にざわちんと初対面したとのこと。藤原は「ざわちんさんの才能はスゴイと思います!どなたでも本当にそっくりになられるんですもの」と、ざわちんを絶賛し2ショットを公開しながら「いつか、のりか になってね」とコメントしつつ、ブログを締めくくった。

ファンからは「早速、拝見して来ました。WEB限定CMも、イイカンジ~」「紀香さん、ルンルン。楽しいCMです。」とCMに対するコメントのほか、「ものまねメイクの紀香さんバージョン、いつか実現する事を楽しみにしています」とざわちんのメイクを待望する声も寄せられている。

【関連記事】
「UQトレインに乗りました~紀香ノリノリ編~」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、80年代の衣装で美脚を披露「脚ながっ」「素敵なおみ足」の声
藤原紀香、大坂なおみ選手を大絶賛「最高に日本人の魂を感じました」
藤原紀香、台風の影響で実家が停電と断水「不安な夜を過ごしていました」
片岡愛之助、着物姿の妻・藤原紀香との2ショットに「最高の奥様」「キレイすぎる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ