片岡愛之助、着物姿の妻・藤原紀香との2ショットに「最高の奥様」「キレイすぎる」の声

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、着物姿の妻・藤原紀香との2ショットに「最高の奥様」「キレイすぎる」の声

8月28日(火) 18:51

歌舞伎俳優の片岡愛之助が27日に公開した自身のアメブロで、新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』の千秋楽を迎えたことを報告した。

愛之助は「本日新橋演舞場「NARUTO」無事 千穐楽を迎えさせ頂きました!!」(原文ママ)と報告。「最後のうちはマダラ確り勤めたいと思います」と自身が演じるキャラクターへの意気込みを語り、「では、頑張りまぁす」と着物姿の妻で女優の藤原紀香との2ショットを公開した。

藤原も翌日の28日に自身のブログで「無事、NARUTO 千穐楽を迎えさせていただきました」と報告し、「日々、沢山のお客様、本当に有難う御座いました」と感謝を述べた。続けて、「片岡愛之助夫人様」と書かれた大入袋の写真を公開し、「毎回、千穐楽にいただくこの大入袋。自分の舞台のときにもいただきますが、この大入袋もとても嬉しいものです」とコメントした。

自身も千秋楽の舞台を他の歌舞伎役者の妻たちと一緒に観劇していたといい、「お客様の盛り上がりに、胸がいっぱいになりました」「応援、ありがとう御座いました」と感激をつづった。

これらの投稿に「千穐楽おめでとうございます」「愛之助さんのマダラをこの目でみることができて本当に良かった」「とっても面白かったので、いつか再演される事を願っております」「ほんまにキレイすぎる 紀香様」「ロビーでのお心遣いや気配りに目を見張りましたよ。愛之助さん最高の奥様です」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝千穐楽!!」(六代目片岡愛之助オフィシャルブログ)
「お早う御座います!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
片岡愛之助、新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』の初日を終え「感動しました」
藤原紀香、雨の日に選んだ着物姿に「珍しい」「お似合いで素敵」の声
藤原紀香、すっぴん自撮り公開に「綺麗すぎ」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ