Amebaニュース

藤原紀香、80年代の衣装で美脚を披露「脚ながっ」「素敵なおみ足」の声

9月14日(金) 15:17

女優の藤原紀香が14日に自身のアメブロを更新。現在放送中の『UQ mobile』(UQコミュニケーションズ)CMの『ノリカエル』篇で着用した、80年代ファッションを公開した。

藤原は以前にも同シリーズCMに出演していたことから、「再び、返り咲きました(笑)」とコメント。「UQさんのCM、面白くてすきです」と自身も楽しんで撮影に臨んだ様子。

“80年代のローラースケート風ファッション”というCMのテーマに沿って、藤原もストライプのオールインワンを身に着けており、ブログでは衣装姿のままローラースケートでポーズを決めた写真を公開。「これで立つのは難しかった~」と苦労をにじませた。

この投稿に「コスチュームがノリノリで(?)とても素敵です!」「この衣装、着こなすのが難しそうなのに、さすが紀香さん」「脚ながっ~ 素晴らしい~」「昔から素敵なおみ足。今も変わらず素敵ですね」など、藤原のプロポーションを称賛する声が寄せられている。

【関連記事】
「「ノリカエル」」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、大坂なおみ選手を大絶賛「最高に日本人の魂を感じました」
藤原紀香、台風の影響で実家が停電と断水「不安な夜を過ごしていました」
鈴木福、CMで高畑充希に告白「撮影してて自分でも笑っちゃいました(笑)」
篠原信一、“地獄”の赤鬼姿に「変身した方が男前ヤン!!」と自画自賛
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ