矢口真里、手島優の誕生日を豪華メンバーでお祝い「楽しい仲間達が集まりました」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、手島優の誕生日を豪華メンバーでお祝い「楽しい仲間達が集まりました」

9月21日(金) 15:10

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が20日に更新した自身のアメブロで、先月27日に36歳の誕生日を迎えたタレント・手島優の誕生日会を開いたことを報告した。

矢口は「みんなのスケジュールがなかなか合わず、、かなり遅くなってしまいましたが、先日てじーのお誕生日会をしました」と手島の誕生日会を開催したことを報告。同会にはタレントの朝日奈央、ゆしん、ぺえらが参加したといい、「いつもニコニコのてじーさんがさらにニコニコしてました お祝いできて本当に良かった 君に幸あれ これからもずっとよろしくね お誕生日おめでとう」と祝福。

続けて「それにしても楽しい仲間達が集まりました」「みんなめちゃ自由 時間足りなかったなー」とつづっており、気のおけない仲間たちとの時間を楽しんだ様子。

このことについては手島も自身のInstagramで「矢口さん、ゆしん、朝日ちゃん、ぺえ、黒田さんがお誕生日のお祝いしてくれました」と、写真とともに報告。「わざわざありがたやーありがたやー」「ニヤニヤが止まらなかったぁ」と相当嬉しかった様子。

また、誕生日会では「抱負言ってローソクの火消すやつ今年もやりましたよん」とコメント。抱負は明かさなかったが、恒例となっている行事を行ったといい、ファンからも「誕生日おめでとう!」と手島の誕生日を祝うコメントや、「矢口さんに朝日さんとこれまた豪華な2人が揃ってのお誕生日会!」「真里ちゃんにゆしんちゃんに朝日ちゃん なんと豪華」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「てじさんおめでとう」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、お盆に夫の実家に帰省したことを報告「居心地抜群」
矢口真里、ツインテールとぶりっ子ポーズに「35歳とは思えない可愛いさ」と反響
矢口真里、カジュアルコーデ披露に「メッチャかわいい」「メガネ姿もお似合い」の声
矢口真里、自宅で作った手料理を披露「おマリー飯と呼ばれてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ