矢口真里、ツインテールとぶりっ子ポーズに「35歳とは思えない可愛いさ」と反響

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、ツインテールとぶりっ子ポーズに「35歳とは思えない可愛いさ」と反響

2月20日(火) 15:22

元モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里が、19日に更新した自身のアメブロで、ツインテールでぶりっ子ポーズの自撮り写真をアップした。

この日、久しぶりにツインテールにして行きつけの焼き鳥屋に出かけたという矢口。顔なじみの店長に「今日はどうして若作りしてるの?」といわれのだそう。

これには矢口も「爆笑」したといい、ブログでは、「だから、ついでにぶりっ子プラスしときましたょ」と、さらにぶりっ子ポーズを加えた自撮りをした写真を公開。

35歳になる矢口のツインテール姿に、ファンからは「ヤバいくらい可愛い」「まじかわいいすぎる」「モー娘。いけます」「素敵です 35歳とは思えない可愛いさです」「やっぱりかわいいなぁ~。」と、大絶賛の声が多く寄せられている。

【関連記事】
「ちょいちょーい!!」(矢口真里オフィシャルブログ)
石川梨華の第一子妊娠に辻希美、保田圭、矢口真里など続々祝福コメント
矢口真里、保田圭の子どもと初対面「目力はママ譲りでした」
矢口真里、バービー・手島優らと35歳の誕生日会「かなり酔っ払いました」
辻希美、ミニモニ。が1日限りの復活 矢口真里らとの4ショット公開し、「「親」と言う事は一切忘れて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ