矢口真里、お盆に夫の実家に帰省したことを報告「居心地抜群」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、お盆に夫の実家に帰省したことを報告「居心地抜群」

8月17日(金) 14:27

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が16日に更新した自身のアメブロで、お盆休みに夫の実家に帰省したことを報告した。

今年のお盆は夫の実家で1日だけ休日を堪能したといい、「ご飯全部美味しかったなぁ」「居心地抜群」と満足げな様子で、「次はもっとゆっくり行きたいです」とつづった。灯篭流しもしたようで、「とても良い思い出になりました」と、短い時間ながら充実した時間を過ごしたことを明かした。

ファンからは、「居心地がいいってのがなによりです」「旦那さんの実家で心から安心してくれる女性は最高のお嫁さんですよ。」「灯籠流しいいですねぇ。」と、様々な声が寄せられている。

【関連記事】
「お盆☆」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、カジュアルコーデ披露に「メッチャかわいい」「メガネ姿もお似合い」の声
矢口真里、自宅で作った手料理を披露「おマリー飯と呼ばれてます」
矢口真里、第4子妊娠の辻希美に祝福メッセージ「心の底から尊敬いたしました」
矢口真里、“好きな芸人さん第1位”を明かし共演中は「アドレナリン出まくってます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ