Amebaニュース

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、中国で使用する名前が決定「我ながら良い名前つけたのぅ…」

9月20日(木) 18:07

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が、19日に自身のアメブロを更新。中国で活動する際の名前を決定したことを明かした。

この日龍玄は「終日撮影&打ち合わせ等々でした」と明かし、撮影した写真を確認する自身の動画を公開、「龍玄とし これからまた色々始まりますが 9月21日にはToshlove歓喜の発表があります!!」とファンに嬉しい報告を控えているとのこと。

また、「中国の皆様へ向けても活動が始まります!!」と明かし、「中国での名前も決まりました」と「龍弦虎憧」と筆で書かれた紙の写真を公開し、「日本語読みにすれば りゅうげんとし となります」と説明した。

「虎が憧れると書いてとしと読む 我ながら良い名前つけたのぅ…」とネーミングに満足しているようで、「Toshlove JAPANの皆様もぜひ使ってくださいね」と呼びかけた。また、中国語でも感謝の言葉をつづり、「レコーディング行ってきます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「力強くて良い名前だと思います」「龍弦虎憧、いいですね~!」「仕事中のとしさんカッコイイですね」「頑張ってください!中国語むずかしい~!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「虎が憧れる とし」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、金爆・鬼龍院翔を「いつも礼儀正しく、律儀、かわいい!」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、友人・滝沢秀明の引退にコメント「新たな人生の選択を心から祝福」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、『帰れま10』で知られてしまった意外な趣味「結構ハマるゼッ」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、帰れま10に出演「超美味しくて幸せ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ