Amebaニュース

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、金爆・鬼龍院翔を「いつも礼儀正しく、律儀、かわいい!」

9月16日(日) 19:04

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が、16日に自身のアメブロを更新。15日に千葉県の幕張メッセで開催されたテレビ朝日主催のライブイベント『テレビ朝日 ドリームフェスティバル 2018』での舞台裏を公開している。

龍玄は、「控え室にわざわざご挨拶に来てくださったのは鬼龍院翔様」とコメントし、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が挨拶に来たことを報告。「いつも礼儀正しく、律儀、かわいい!」とつづりながら、「まだ詳しくは言えませんが、実はまだテレビ番組共演があるのです!お楽しみに!!」とコメントし、鬼龍院との2ショットを公開した。

また、鬼龍院も15日に自身のアメブロを更新し、「トリのX JAPANさんのライブ、最後までではないけどけっこう見れた まじハンパない 鳥肌ギュギュン」「こんな凄い方々と対バンさせてもらえたなんて…本当に光栄ですありがとうございます!」と感想をつづっている。

龍玄はそのほか、ステージ下で撮影した自身の写真や、「ステージへ出て行く龍玄とし」とコメントしながら、ステージに向かう様子を収めた動画も公開している。

【関連記事】
「ドリフェスの裏側パート1」(龍玄としオフィシャルブログ)
「ドリームフェスティバルでした」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、友人・滝沢秀明の引退にコメント「新たな人生の選択を心から祝福」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、『帰れま10』で知られてしまった意外な趣味「結構ハマるゼッ」
鬼龍院翔、“女装浴衣姿”公開に「何度見ても可愛い」「女の子に見える」と称賛の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ