Amebaニュース

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、『帰れま10』で知られてしまった意外な趣味「結構ハマるゼッ」

9月5日(水) 18:42

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が4日、自身のアメブロを更新。9月3日の『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)内の『帰れま10』で放送された、自身の鞄の中身を改めて公開した。

『帰れま10』は、店の人気メニューベスト10を当てるまで注文したメニューを完食し続けなければいけない人気企画。アイス好きのToshlはヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバー・鬼龍院翔とともに、世界最大級アイスクリームチェーン店の人気メニューベスト10に挑んだ。さらに番組内では、ランキングを連続して当てたことでテンションが上がった龍玄が、鞄の中身をテレビで初公開。刺しゅうセットなどが紹介され、驚きの声が上がっていた。

鞄の中身を公表したことにつき龍玄は、「見られたくなかったけど、次々と正解していったら、気分良くなってついついOKしてしまった」と告白。「みんなが気になっているでしょうから…お見せするわょ~」とつづり、「としぴの はじめてのクロスステッチ」と題して、“クマさん”や“おやゆび姫”といった刺しゅうを紹介した。

龍玄は「クロスステッチ結構ハマるゼッ」「わりとちゅきかも…」と気に入った様子をみせ、「気分転換に 集中力回復に なかなかいいわよ」とつづった。

この投稿に「バッグから出てきたときはビックリしたけど めちゃめちゃかわいいです」「意外な一面が見れて嬉しいです!デビュー当時からファンなのに初めて知りました」「女子感はんぱないっす」などさまざまな反響が寄せられている。

【関連記事】
「はじめてのクロスステッチ」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、帰れま10に出演「超美味しくて幸せ」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、コスプレ姿でのツンツンヘアー攻撃にファン爆笑
樽美酒研二、『逃走中』の結果にヤケ酒「すいませんでしたーっ!!」
鬼龍院翔、"女装浴衣姿"公開に「何度見ても可愛い」「女の子に見える」と称賛の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ