龍玄とし(Toshl XJAPAN)、帰れま10に出演「超美味しくて幸せ」

9月3日(月) 18:19

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が2日に、自身のアメブロを更新。9月3日放送の『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で放送される『帰れま10』への出演を報告した。

『帰れま10』は、店の人気メニューベスト10を当てるまで注文したメニューを完食し続けなければいけない人気企画。アイス好きのToshlはヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバー・鬼龍院翔とともに、世界最大級アイスクリームチェーン店の人気メニューベスト10に挑む。

龍玄は同企画への出演について、「どんな編集になっているかわかりませんが、今まで参加させて頂いた番組の中で一番楽しかった番組でした!!」と報告。収録に向かう"直前映像"や、収録中のショットなどを公開した。

収録は6時間程の長丁場だったというが、「楽しくて面白くて、あっと言う間だったような…」と振り返り、「共演者の皆様の素の面白さは、凄すぎて、その才能、本当に尊敬します!近くでそれを見せて頂いただけでも、超得した気分」と絶賛。「アイスも超美味しくて幸せでした」「みんなで協力して成し遂げる、喜びも100倍です」と感想をつづった。

この投稿に「6時間の収録だったんですね~。お疲れさまでした!」「文面から、とっても楽しく収録されたのがよくわかります」「Toshlくんが楽しくて幸せな時間を過ごせて嬉しいです」「たくさん食べてお腹大丈夫でしたか?」「オンエアが楽しみです」などのさまざまなコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「出番直前シリーズ 帰れま10 」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、コスプレ姿でのツンツンヘアー攻撃にファン爆笑
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、朝食にところてん「今は好きです」
樽美酒研二、『逃走中』の結果にヤケ酒「すいませんでしたーっ!!」
鬼龍院翔、"女装浴衣姿"公開に「何度見ても可愛い」「女の子に見える」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ