米良美一、“憧れ”のブログを開始「わくわくメラメラしてきました」

※米良美一オフィシャルブログより

米良美一、“憧れ”のブログを開始「わくわくメラメラしてきました」

9月20日(木) 11:54

スタジオジブリのアニメ映画『もののけ姫』の主題歌などで知られる歌手の米良美一が19日、アメブロを開始した。

米良は「はじめまして!メーラです!」というタイトルで初投稿。「なななんと…!!!文明の進歩にいまいち乗り遅れていたこの私が、憧れのアメーバブログにデビューさせていただくことになりました」と喜びとともに報告。

「楽しい出来事、その時々で感じたことを着の身着のまま つれづれなるままにブログに記したいと思います」と意気込みをつづり、「どうぞよろしくお付き合いくださいね!!」と呼びかけた。

米良はブログの打ち合わせ風景なども公開し、「イイ感じでブログスタート出来そうでーす」と展望が開けた様子。「未来に希望を感じたら、わくわくメラメラしてきました」と、笑顔のショットも公開し、「それではみなさん、ごきげんよう!」と締めくくった。

【関連記事】
「はじめまして!メーラです!」(米良美一オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ブログを始めた約11年前の写真を公開「変わらなさにビックリ!」「今の方がもっと可愛い」の声
嘉風関、アメブロを開始 初投稿でファンに感謝「あの声援は絶対に忘れません!」
小柳ゆき、アメブロを開設しデビュー当時の写真を公開「強っっ」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、アメブロを開始「新たなる旅が始まります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ