AmebaNews

小柳ゆき、アメブロを開設しデビュー当時の写真を公開「強っっ」

8月15日(水) 14:20

歌手の小柳ゆきが15日にアメブロを開設し、デビュー当時の写真を公開した。

「今日からアメブロ始めました!」とのタイトルで初投稿した小柳は、「9/15でデビュー20周年を迎える歌手の小柳ゆきです」と自己紹介。続けて「デビュー当時の私」と、金髪に近い髪色でメイクをバッチリ決めた写真を公開し「強っっ」とコメントした。

デビュー日にはクルージングパーティー、その翌日からはライブも行うといい、「宣伝になっちまいましたが、ぼちぼち更新させてもらうので皆様よろしくお願い致します」と呼びかけた。

小柳は1999年、現役高校生のシンガーとして『あなたのキスを数えましょう ~You were mine~』でデビュー。その後は米国R&Bシーンの重鎮・Kashifとのデュエット作品をリリースするなど、国際的にも注目を集めた。現在は世界も視野に入れた音楽活動やミュージカルなど、活躍の場を広げている。

【関連記事】
「今日からアメブロ始めました!」(小柳ゆきオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、アメブロを開始「新たなる旅が始まります!」
阪本奨悟、アメブロを開始「ここでしか話せない話を載せていければ」
上白石萌歌、アメブロをオープン"これでもか"な写真に「可愛い!」「貴重」の声
篠原信一、こだわりのタイトルでブログを開設「初心者ですがみなさんよろしくお願いします」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ